幸福について

 

最近思うことを書き綴る。

 

しあわせってなんですか?

別にメンヘラ風に言ってる訳じゃないけど、

最近なんなんだろって凄い思う。

 

確かにお金をある程度貰うようになって、

何かどんどんもの足りなくなってる気がする。

欲がどんどん出てくる。

 

私は幸せだって言う証拠を、

見える形で残したいからこうしてるのかな。

物で欲を満たす。

 

本当は幸せじゃないのかな。

 

後はまだ20代なのに歳を取ることが怖くて、

死ぬのが怖いって言うなんとメンヘラな。。

 

みんな何が幸せなのかなあ?

どうすると幸せになれるんだろう。

 

寂しさはどうしたら埋められるの。

将来が怖すぎて恐怖なんですけど。

 

いつも恐怖がやってくる。。